中信高体連バドミントン専門部

ダウンロード
2020年度
高体連登録と総体・新人の認知書作成は体育科から配布のファイルで行ってください。

 必ず当該年度に配布されたファイルを使用して下さい。
①高体連登録
  所属校の体育科にデータを提出
②総体・新人の認知書
  所属校の体育科に押印した紙を提出
③総体新人の第2様式
  下記のファイルを使用して作成し、
  印刷した紙は所属校の体育科へ提出
  データは松本県ヶ丘高校の湯川先生に送信
高体連登録ファイルは所属校の体育科と、専門部(松本県ヶ丘高校の湯川先生)宛の両方に送信して下さい。メールアドレスはファイル内を見て下さい。
送信の際、ファイル名は指示通りつけて下さい。

2020年度用
協会主催大会申込み及び総体新人の第2様式

必ず当該年度に配布されたファイルを使用して下さい。
・協会登録
・第2様式作成
・中信国体予選
・全日本ジュニア大会中信地区予選
・中信地区ジュニア選手権
・中信地区1年生大会
2020kyoukai-moushikomi.zip

このファイルをダウンロードしてください。
大会申し込みはデータを松本県ヶ丘高校の湯川先生に送信して下さい。
メールアドレスはファイルの中を見て下さい。
解凍したファイルで、男女別々に名簿を作成して下さい。
ファイル送信の際は、ファイルに学校番号・学校名を入れて下さい。

404松本工業(男)大会参加申込集2020.xlsx



外部指導者登録
外部指導者契約書
 (毎年更新が必要です、各校で保険の契約が必要です)
 認知書とともに外部指導者契約書を体育科に提出して下さい。
 外部指導者はスポーツ安全保険等への加入が必要です。保険は県高体連で斡旋がありますので、所属校の学校代表に問い合わせてください。
県高体連HP長野県高体連バドミントン専門部
各様式ダウンロードのページから探して下さい。パスワードが必要ですので、体育科にお問い合わせください。

*申込書集はエクセルのブックファイルです

*zipファイルを解凍できない場合は、「窓の杜」などから圧縮・解凍のソフトをダウンロードして下さい(無料)。


<トップページへ>

inserted by FC2 system